天草で週末いなかくらし第2弾を開催します!

2019/09/05

お知らせ・イベント

天草で週末いなか暮らしの第2弾の日程と詳細が決まりました!

「行きたいけど、日帰りで天草は遠い」そう思っている方へ

天草といっても、「天草で週末いなか暮らし」の会場は、有明町の北にある大浦という地域。

ほぼ上天草です。 

熊本市内からだと、混んでいなければ車で1時間半くらいで到着します。

熊本駅から博多駅までは、新幹線で35分。思っているほど遠くないですよ。

宿泊を希望する方には、宿のご案内をさせていただきます。

我が家はもちろんのこと、大浦地域は農家民宿がたくさんありますから。

天草に行ってみたいとは思うものの、なかなか機会がなくてという方

大人も子どももアソベてマナベるものを探している方

ぜひ天草にお越しくださいね!

 ***

デコポンの本場、熊本の不知火やみかん農家の作るベーグルはこちらでお求めいただけます。

Share This Page

このブログを書いている人

検索

アーカイブ

QooQ