たまには手抜きだっていいじゃない?作る気力がないときのベーグルサンド

2019/03/05

みかん・ベーグル

日曜は朝から出掛けたので、今週のベーグルのある食卓は手抜きです。

具はケンタッキーの骨なしクリスピー。

たまには買ってきたものを使ってもいいですよね!

でもちゃんと野菜とソースは天草のものを使っています。

今回のこだわりは、ソースです。

このソースには、今が旬のあおさを入れてみました。

あおさとマヨネーズだけだとくどすぎるので、ヨーグルトを混ぜているのもポイントです。ヨーグルトを入れると酸味が加わるので、脂っこいチキンもさっぱり食べられました。

そしてチキンと野菜たちをサンドにしたのですが、肉が大きくて手で持っているのが大変でした。はさんだら、上下をおさえて軽くつぶした方が口にも入れやすいかもしれません。特にあごに自信がない人は。

ふぁくとりーNolleyのベーグルはこちらでお求めいただけます。

Share This Page

このブログを書いている人

検索

アーカイブ

QooQ