熊本県刊行の冊子「ずーっと、くまもと」に掲載されました

2018/04/18

メディア実績

 ふぁくとりーNolleyの筒井です。

このたび、熊本県が作成した移住者紹介冊子「ずーっと、くまもと」に筒井家の夫婦が紹介されました! 

ふぁくとりーNolleyは立ち上げにあたって、日本政策金融公庫から融資を受けているので、同公庫から指名をいただいて「起業」ページに掲載されました。  

 写真は製造日でない日に、ハネものしかない厨房で急に作業しているようなポーズをしてくださいと言われ慌てて帽子をかぶったので、髪の毛が出ています。 が、普段製造に入るときはもう少しちゃんとしていますのでご安心ください^_^;   

 この冊子は首都圏や大阪などの都市部で熊本県が開催する移住者希望者に向けたイベントで配布されるとのこと。 

数年ぶりのリニューアルで、これから先何年間かはこのバージョンでいくそうです。 

 私たちが天草に来たのは2016年。

まだ2年も経っていませんが、こうして移住者の紹介ページに出させていただけるのは名誉なことだと感じています。

 私たちのような移住者が都会で生活している人にとって、地方で生活してみようと思うきっかけになればいいなと願いつつ、今後も天草で暮らしていきます。

ふぁくとりーNolleyの商品はこちらでお求めいただけます。

Share This Page

このブログを書いている人

検索

アーカイブ

QooQ